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レポート地獄が一段落…ってまあ、実験が今回楽で助かっただけですが。
設問の「十分に考察する」ほど実験してないっていう矛盾。まあ、いいんですけど。

終わった日ぐらいなんかやるぜ。
というわけで、久しぶりにダンジョンを書いてて、何か楽しい。
ダンジョンに合わせたトラップ作るとか、ちょっとした遊び入れる事とか。
ちっとマップが広くなっちゃって余計な感じしちゃってるけど。全体的に。
後半になるほど作るのに疲れてるのがわかるダンジョンなのがちょっとアレです。
しかし、失くせないのがまた……。難しいです。GMは。

後輩君が「経験点いっぱいちょーだい」とせがんで来たので現在は敵増殖中。そりゃもうわらわらと。経験点計算が面倒です……旦那。
……首絞まらなきゃいいけど。リソースどれぐらい削れるやら……。

正直、自キャラがいないのでガーディアンが足りてない気がする。
その分加入キャラが戦士系でHPと回避性能高いけど。シーフと軍師がなぁ。特に軍師が死にそう。まじで。
なんか、アリアンって全員ある程度ガチった方が成長点とかの兼ね合いと、GMの安心感が増すからいいのかもしれない。もしくは全員ネタ。要はバランスが大事って事だけど。
自キャラ……リビルドで考えられうる限りのガチキャラにしよう。
そしたら多分ギルマスに勝てる……はず。少なくともレベル2,3差を埋めるぐらいにはいける。

ま、一番大事なのは強さではなく、ロールプレイですが!
手八丁口八丁で死亡フラグなんて折ったり立てたり乱立したりの自由自在!


その前にGMは死亡させるなって話ですが。
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