忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、応用いくよー。
アリアンでのフェイトの使い方。

フェイトが3点残っていたとします。
このとき、2Dの後4Dを振るか、3Dを二回振るかについて。

3D×2 14.3%
2D→4D 15.3%

大体こんな感じです。

6D×2 45.7%
5D→7D 46.1%

何か書いてて虚しくなって来たw
つまりはあまり関係無い!って結論。


ではありません。
一応同じダイス数を振るよりは偏らせた方が
達成値そのものが大きくなるのでそちらの方が良いかなと思います。
当たる、当たらないは結構大事なのです。

なお、フェイト5点使っても

6D×2 45.7%
4D→8D 47.4%

のようになるので、結果的に偏らせた方が強そう。
次から本気出すってスタイルがアリアンでは良さそうです(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/18 スーパーコピー ウブロ 代引き おつり]
[01/16 ブルガリスーパーコピー]
[11/24 スーパーコピー財布]
[11/24 ロレックススーパーコピー]
[11/24 偽ブランド時計]
最新TB
プロフィール
HN:
藤野良人
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]