以下にCrossの種族特徴を記載します。
人間側のみの種族記載となります。
Gardenから若干の変更があります。
人間側のみの種族記載となります。
Gardenから若干の変更があります。
◆人間
至高神アークディアに生み出された種族です。
神を失った今では、運命変転は彼ら自身の力として定着したようです。
神の加護:運命変転
強化:基本ルールに従います。
◆ナイトメア
◆ナイトメア
基本ルールと異なります。
魔法への親和性が高い人間をあらわします。
魔法への親和性が高い人間をあらわします。
アークの加護が失われ、かつてほどの力は持たなくなりました。
基本ルールと異なり、特に忌避感情は無く、容貌も人間と変わりありません。
マナとの親和性が高く、魔法の行使に優れます。
☆異貌
基本ルールと異なり、特に忌避感情は無く、容貌も人間と変わりありません。
マナとの親和性が高く、魔法の行使に優れます。
☆異貌
異貌中は体が淡く輝きます。(暗闇を照らすほどではありません)
魔法を発声の必要なく発動でき、金属鎧・ハードレザーによるペナルティを無視します。
魔法を発声の必要なく発動でき、金属鎧・ハードレザーによるペナルティを無視します。
異貌を解除するのは主動作です。
○弱点
銀属性ダメージに+2点します。
受ける全ての魔法ダメージに+1します。
強化:通常ルールに従います。
◆ドワーフ
火の神バナン、地の神イアンにより生み出されました。
○弱点
銀属性ダメージに+2点します。
受ける全ての魔法ダメージに+1します。
強化:通常ルールに従います。
◆ドワーフ
火の神バナン、地の神イアンにより生み出されました。
地と炎の精霊に近い人となります。容姿等々、基本ルールと変わりません。
◆エルフ
◆エルフ
水の神エクリナにより生み出されました。
容姿等は基本ルールと変わりませんが、加護が異なります。
○暗視
容姿等は基本ルールと変わりませんが、加護が異なります。
○暗視
○神の加護:水の知慧
水・氷属性の魔法で受けるダメージを半減します。(抵抗に成功すれば消滅します)
強化:6レベルで自分で行う水・氷属性の魔法のダメージを+1します。
強化:11レベルで自分で行う水・氷属性の行使判定を+1します。
◆リルドラケン
精霊の王に連なる種族です。人族扱いですが、精霊として認識されています。
能力は基本ルールと変わりません。
能力は基本ルールと変わりません。
◆グラスランナー
風の神リフィスと光の神エイスにより生み出されました。
しかし、風の神は完全に力を失いました。そのため、特徴が変質しています。
マナ不干渉がありません。
しかし、風の神は完全に力を失いました。そのため、特徴が変質しています。
マナ不干渉がありません。
○虫や植物との意思疎通
○神の加護:旅に幸あれ
最大MPが半分(切り上げ)になります。
生命・精神抵抗力を+1します。
強化:通常ルールに従います。
生命・精神抵抗力を+1します。
強化:通常ルールに従います。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/18 スーパーコピー ウブロ 代引き おつり]
[01/16 ブルガリスーパーコピー]
[11/24 スーパーコピー財布]
[11/24 ロレックススーパーコピー]
[11/24 偽ブランド時計]
最新記事
(02/23)
(12/21)
(11/16)
(10/05)
(06/25)
最新TB
プロフィール
HN:
藤野良人
性別:
男性
ブログ内検索
アクセス解析